塩尻市片丘Kさま邸。


先日上棟がおわって板金屋さんが屋根工事です。




耐久性の高いガルバリウム鋼板に遮熱塗装の屋根材です。


秋がすっかり深まって、
山は紅葉を通り過ぎてしまいました。


もう冬がそこまで・・・。



そういえば今日、
お客さんのお宅へ行く途中のアルウィン方面の道で
なにやらランニング中の猫ひろしさんを発見。


ワタクシも走ろ。






塩尻市片丘Kさま邸。

基礎工事が終わって今日が上棟でした。




いいお天気に恵まれて、お仕事もはかどりました。


Kさまにはいろいろとご用意いただき、ありがとうございました。



秋もす~っかり深まって
山がキレイだな~・・・。





クライミングジムにいつも来ていただいてます常連さんから
リンゴをいただきました。



メッセージ入りのリンゴです。


いや~、ありがとうございます。


クライミングのお友だちさんですが、
ナガブロつながりでもあるんです。

村民生活♪
大和屋農園さんのHP

いただいたリンゴを食べて、
元気100倍だ!

(このリンゴは大事に飾ってあります。
 食べるタイミングむずかしいな~)


塩尻市片丘のKさま邸。

基礎工事が進行中です。








気がつけば今日はもう金曜日。
明日は土曜日じゃないの。


1週間、経つの早いな~。
もうホントに・・・・。



タグ :基礎工事

松本市新村Oさま邸。

外壁の塗り壁はアイカのジョリパット

その下地材を貼り終えました。




玄関まわりの下屋もできて、いい雰囲気になってきました。



プロフィール
tenchoホリエ
tenchoホリエ
堀江謙一
外断熱と自然素材にこだわった堀江工務店にて家族のための家づくりを日々探求して一級建築士兼営業兼ゲンバの片付けその他いろいろで稼働中。
こちらのブログではプライベートの山登り、岩登り、その他どーでもいいことなどをつづります。
お仕事のブログは堀江工務店のホームページへ引っ越しました。
< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8