先日完成見学会を行いました、
松本市寿Aさま邸。


いよいよお引き渡しとなりました。



外断熱工法で和風住宅です。




玄関ホールには新築祝いのお花。
VB・ROSEさんのアレンジです。

いつもありがとうございます!




階段と廊下。




リビングから対面キッチン。




造り付け家具の食器棚とカウンター。




リビングから隣の和室。




和室。




北側の勝手口。
たっぷりの軒下です。


と、
まあこんな感じです。


Aさま、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!



タグ :完成

松本市寿Aさま邸の現場をお借りして、
昨日、今日と完成見学会でした。



前回、6月に
同じ現場、同じ広告媒体、同じような広告内容
で構造見学会を行ったのですが、

なぜ?

こうも前回とご来場者さん数が違うのは・・・?


ま、はっきり言ってしまえば
今回の見学会のご来場者様は前回よりも少なかったわけですが。



そんな中でも
わざわざお越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました。


そして現場をお借りしましたAさま、
どうもありがとうございました。


タグ :見学会完成

9月26日(土)、27日(日)の2日間、
松本市寿小赤にて完成見学会を開催いたします!



くわしくはコチラでどうぞ



みなさまのご来場をお待ちしております!



タグ :見学会完成

軽井沢、大賀ホールへ。


妻ホリエがミーハー的ファンの
ピアニスト山本貴志さんの出演する
軽井沢ショパン国際フェスティバルへ行ってきました。



ショージキ申し上げましてワタクシ、
クラシック音楽に関しましては何も語る言葉もない
ドシロートですが、
山本貴志さんのコンサートは、オモシロイです。


ときどきテレビで見かける
デカイ外国人のピアニストさんなんかですと、
体はぜんぜん動かさずに
手ぇだけ動かして
ドバババババっと演奏されたりしますが、
シロート目にはその凄さがよくわかりません。


その点、山本貴志さんの場合は
演奏中の動きや表情がとっても大きくて
タマシイの込め具合が
シロート目にもよくわかりますので、

なんといいますか、
演奏者さんといっしょになって盛り上がれます。


一曲終わるごとに会場に
「ふぉぉぉぉ・・・・・・」
と、
緊張感から解き放たれたような空気が漂いますので
みなさん同じような思いなのではないでしょうか?


わざわざ時間とお金をかけて
ワタクシのようなものが出かけていっても
十分満足感の味わえる
何かお買い得感のあるライブでした。



やっとシルバーウィークっぽい日が過ごせた・・・。





昨日の夕方、
旧奈川村は野麦峠スキー場近くの別荘地へ。


学生時代にお世話になったK先輩にお呼ばれして
5年ぶりくらいに別荘へおじゃましてきました。





野麦峠スキー場も閉鎖するとかしないとか
そんな話も聞きましたが、
何か旧奈川村、すっかりサビシクなってしまった感じがしますね。


ひさびさにK先輩にお会いして、
いろいろとお話しして、
飛騨牛の焼き肉をたらふくごちそうになって来ました。

ごちそうさまでした!


で、今朝松本へと下りてきたわけですが、
反対車線の上高地方面へ向かう車。

奈川渡ダムのところから合流しましたので
どこから渋滞してるのかわかりませんでしたが、
島々までビッチリ車が詰まってました!


遠くからわざわざ来られたみなさんは、
無事、休日を満喫できたのでしょうか・・・?



プロフィール
tenchoホリエ
tenchoホリエ
堀江謙一
外断熱と自然素材にこだわった堀江工務店にて家族のための家づくりを日々探求して一級建築士兼営業兼ゲンバの片付けその他いろいろで稼働中。
こちらのブログではプライベートの山登り、岩登り、その他どーでもいいことなどをつづります。
お仕事のブログは堀江工務店のホームページへ引っ越しました。
< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8