まめちゃんがやってきた

はなちゃんがいなくなって
悲しみに暮れる我が家に
まめちゃんがやってきました!


まめちゃんがやってきた


松本保険福祉事務所のホームページを見てたら
飼い主さんを探している
ネコさんたちがいっぱいいたわけです。


そんなネコさんに会いに行って
即決で譲ってもらってしまいました。


まめちゃんがやってきた



もうね、
めちゃカワイイ!


とってもまめっぽいので
名前はまめちゃんになりました。


まめちゃんがやってきた


保健所で登録されてるネコさんたちは
多分そのままでは
かわいそうな運命が待ち受けているわけです。


そんな中の一匹が
我が家へやってきて
今、走り回っているわけです。


よかったよかった。


まめちゃんがやってきた



いずれはジムの2代目店番ネコとして
はなちゃんの跡を継いで
皆さんに可愛がっていただきたいものです。



同じカテゴリー(tenchoホリエの私的生活)の記事画像
撮るしんスペシャル
お城の桜
山口へ
松本マラソンで走ってきました
長野マラソンで走ってきました
まめちゃんがスラックライン練習中
同じカテゴリー(tenchoホリエの私的生活)の記事
 撮るしんスペシャル (2023-12-10 13:32)
 お城の桜 (2023-04-15 18:55)
 山口へ (2019-04-05 16:56)
 松本マラソンで走ってきました (2017-10-02 12:54)
 長野マラソンで走ってきました (2017-04-17 12:43)
 まめちゃんがスラックライン練習中 (2014-10-15 17:33)
プロフィール
tenchoホリエ
tenchoホリエ
堀江謙一
外断熱と自然素材にこだわった堀江工務店にて家族のための家づくりを日々探求して一級建築士兼営業兼ゲンバの片付けその他いろいろで稼働中。
こちらのブログではプライベートの山登り、岩登り、その他どーでもいいことなどをつづります。
お仕事のブログは堀江工務店のホームページへ引っ越しました。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8